採用に関するFAQ


2.各種制度について

Q1. ユニークな社内制度や福利厚生施設などありますか?

社内交流会制度、時差出勤制度などがあります。詳しくは「環境・働き方」のページをご覧ください。

Q2. 出産や育児に関する制度はありますか?

組合健康保険として(関東 IT ソフトウェア健保組合加入)被保険者の給付を受けることができます。産前産後休業、育児休業を採用しており、女性社員が出産後に職場復帰しているほか、女性社員だけでなく、男性社員も育休を利用しています。

Q3. 資格取得制度はありますか?

社員の業務に直結するスキルの支援を目的に、資格合格者には受験費用を会社が負担しています。他にも人材育成のために e ラーニング通信教育支援、社外セミナー受講制度等を行っています。詳しくは「研修・育成」のページをご覧ください。

Q4. 社宅や住宅手当などの補助はありますか?

現在のところはありません。