当社サービスをご契約いただいているお客様の受注、契約、請求、入出金管理をメインとする基幹システムの開発および保守業務をお任せいたします。
業務内容 |
当社サービスをご契約いただいているお客様の受注、契約、請求、入出金管理をメインとする基幹システムの開発および保守業務です。この基幹システムによって、お客様のマスタ情報を管理し、社内業務(営業やカスタマーサポート、営業事務など)支援を行なっています。
【主な業務内容】 ・社内システムの新規開発、エンハンス開発 ・社内システムの保守・改善 ・ベンダーコントロール ・システムのヘルプデスク
|
---|---|
求める経験・能力 |
【MUST 条件】
|
給与 | 社内規定と前職給与を考慮して決定します。 |
雇用形態 |
正社員(試用期間:3か月) |
---|---|
勤務地 |
自宅(在宅勤務)または東京本社オフィス(東京都港区南青山) |
勤務時間 |
フレックスタイム制 ※試用期間中は定時勤務になります(9:00~17:30/9:30~18:00/10:00~18:30のいずれかより選択) 【標準労働時間】7時間30分 【勤務時間】就業及び終業時刻は労働者の決定に委ねる(部署により運用の異なる場合があります) 【一般的な就業時間】10:00~18:30 |
休日休暇 | 完全週休 2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇(12/29~1/4)、有給休暇(初年度20日付与) |
待遇・福利厚生 |
昇給:年1回、賞与:年2回 交通費支給(実費精算)、在宅勤務手当、社会保険完備、ITS健保加入、KDDIグループ共済会加入、 資格取得支援制度、ビジネスセミナー受講制度 など |