管理本部 経理(正社員)


募集職種概要

当社の様々なサービスの経理業務に携わっていただきます。

将来的には管理会計や予算策定など、より上流工程の業務をお任せします。


業務内容
  • 会計ソフトへの入力業務
  • 現金出納、経費精算、銀行振込業務
  • 請求書等の確認および債務管理業務
  • 売上集計および債権管理業務
  • 予実管理
求める経験・能力

【MUST 条件】

  • 日商簿記2級または同等程度の知識
  • 経理実務経験2年以上
  • 組織の一員としてコミュニケーションを図りながら業務を遂行できる能力

【WANT 条件】

  • 管理会計に興味のある方
【求める人材像】
  • 自ら課題を見つけ自主的に行動を起こせる方
  • 会計および税務だけでなく、IT関連の知識やスキルの習得に積極的な方
給与  社内規定と前職給与を考慮して決定します。

待遇・勤務地等について

雇用形態

正社員(試用期間:3か月)

勤務地

東京本社オフィス(東京都港区南青山)

勤務時間

フレックスタイム制

※試用期間中は定時勤務になります(下記のいずれかより選択)

  • 9:00~17:30
  • 9:30~18:00
  • 10:00~18:30
休日休暇 完全週休 2日制(土・日)、祝祭日、年末年始(12/29~1/4)、有給休暇
待遇・福利厚生

昇給:年1回、賞与:年2回(別途、業績賞与あり) 

交通費支給(上限5万円迄)、社会保険完備 ITS 健康保険組合加入、KDDIグループ共済会加入、

資格取得支援制度、ビジネスセミナー受講制度 など